2009年4月10日金曜日

サクラ咲く☆






久しぶりのブログの更新です^^
今週、リアルでは入学式が色々な学校で行われていますよね!
朝、お母さんに連れられて学校に行く生徒さんたちの姿を見て、
その初々しさに、こちらまでウキウキ感を頂いた感じがしてます^^
入学式と言えば…やっぱり欠かせないモノに桜があるんじゃないでしょうか?w
画像の場所は、セカンドライフの中でお世話になっているショッピングモール
「小京都 長屋」の中を撮影したものです。
ここは、古都 京都の雰囲気を味わう事が出来て、
アタシ自身もとってもお気に入りの場所として頻繁にお邪魔させてもらっています!

0 件のコメント: